忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は狩りもしないでー
まったりとクエ品集めしている日々です^^;
昨日もまったりと料理を集めてましたw
美食なんちゃらクエはー
いろいろなところにいるNPCに料理を作ってもって行くクエなのですが・・・
料理の材料だけ集めててもレシピがないと作れない・・・;;

そんでもって~
その料理を作るために更にレシピがいる・・・・(あぅ・・・

とにかく、めんどうでふーωー;

更紗ちゃんにも料理手伝ってもらってw
(料理が得意な更紗ちゃんw)
ちょこちょこ進めてましたがぁ・・・

親方のところに行ったりきたり・・・
レシピをダブって買ってたりー
料理手帳?がパンクしたりー
しまいにはスロットまでもパンク・・・もぅ;;

アジトで荷物整理しようとサイトを見ながら確認!!

「これを作るにはこれが必要で
これは何個いるのかだら・・・
Zに頼んでコレを作ってもらって・・・
これは違うクエに・・・・・つかって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZZzzzzz」

寝落ちましたぁぁぁ~;ω;
5b01fea1jpeg
(クラ・更紗!けっして今晩の献立を考えてたわけじゃないぞww

と。こんな感じでふ^ω^;

今日こそこのクエ終わってくれるかな・・・・



おまけw

はじめましてwハーツさん
1ba15cc2jpeg
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 更紗 | 2008/01/25 07:08 | EDIT
やっぱ寝落ちだったのねww
フフフw
だと思ったZE!
無題
by 眞暇 | 2008/01/25 12:52 | EDIT
あらwハーツお初だったのねw
俺もこの間初めて見たよーw

材料いっぱーいw
眞暇ならスロット空いてるから、お供にどうぞ(ぇ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]