忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a44c9c81.jpeg

こんなところで死ぬなんて・・・・

なんてこった~orz
PR
って・・・もう・・・11日ジャン!!@@;

はぃ。マイペースは健在ですーwー

年末年始ーどたばたと過ごしていました~

主にあいさつ回りとむーちゃんのお世話ですw

なんだかんだでー初売りも行けちゃったりします~

ふぉふぉふぉw

いあー北九州のイオンモール楽しいっす!!

(↑マニアックな内容かな・・・w

下関にできないもんかな・・・

つくづく下関が閉鎖的な地域に思えてきた・・・T-T

今年は

「一分一秒を大切に過ごす」

をモットーに頑張ります!

今は今しかないので、時間を大切にします^ω^v

なぜそんなことを思ったかというと、

最近身近な人が3人他界しました。

そして、2人新しい生命が誕生、2人の妊娠報告があり~

人間として生まれて死ぬまでは「あっ」という間だと

改めて実感したのでふ・・・

なんとなくー学生してなんとなく社会人してた時もありますが

なんとなくにも意味がある時間だと思うので

なんとなく意味のある時間を大切に育児します!(ちと意味不明だが^^;

そんなこんなでーーーーー!

『今年も宜しくお願い申し上げまする』
facb3115.jpeg

おみくじーひいてみました≧ω≦

大吉です!やったぁー^∀^//

育児に奮闘中のふーです><;

聞いて聞いて~!!(←誰にだw

うちのむーちゃんが夜連続8時間寝てくれたのよぉー>ω<

いやほーーーぃw

これでこそ私の子!寝るのだー!もっと寝るのだー!
(自分が寝たい一心ですw

この調子で寝てくれればTWもできる^∀^かも・・・・w

ただでさえ年末で忙しいのにぃー自分の時間がまったくないっすorz

お宮参りもテンテコマイだったしー・・・

大掃除もせにゃいけんしぃー(いまだ手付かず・・・はは・・・

年賀状つくらにゃーーーいけんしぃーーー(まだ出来てない・・元旦に届くかな^^;

子供の行政手続き(??)もちょーーーーめんどくさぃ・・・

これも親の仕事なんですねぇー;ω; 

早く大きくなるのだ!むーちゃんよ!!

081205_1236~0002.jpg

ぷりちー寝顔!?www

はぃ。今回大変不評のイベントをするためー

風樺ちゃんで本集めです!

e6883183.jpeg
かなりボコボコになぐられちゃって・・・;ω;

1とか2とかのダメだけどーさすがに沢山叩かれると痛いですね~

でも、ここが一番効率がよくって経験値もたまって本も落としてくれまふ・w・

風樺ちゃんには悪いけど~がんば!!
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]