忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土・日曜日と風邪でダウンしていたのでぇ~
2日ぶりのINでふw
するとー21時から100レベお祝いをするとの事><w
プレを準備していなかったので急いで準備しましたー^^;
毎度のことながらーアジトには見事なアートが

さすがー更紗ちゃん><w
今回はお手伝い出来なくてごめんねぇ
SS撮り忘れた・・・
てか、集合SS撮ってないぞΣ@□@;
2次会は猫様退治に行きました♪
あいかわらず猫様強い・・・
でもでも、fuuは1回の駄目では死ななくなりましたぁー
><ワーイ
これも少しの成長ですw
ここでもSSを撮ってない私・・・orz

はやくウィーバーに体を慣らさなければwww

3次会は王子さま退治!
しかーし、ぐるぐる峡谷回るが現れず・・・
現れたと思ったら競争率が激しくライバル(?!)に取られてしまいましたvv;
仕方がないでふぅ。
王子さまはまた今度^ω^
じつはまだ王子様とお手合わせしたことないのでー
楽しみでふね☆
で!王子さまをやめてカシムシ退治に!
しかーし、先客が・・・そんな事もありますww
d34ad7e4jpeg
二つ橋でちょこっと雑談♪
ラルドとアックが最近よくするエモをどうやってするのかが密かに気になってたfuuは課金アイテムと聞いてさっそく購入!!

ピン子ちゃんのエモは・・・・・・・・

また今度アップしますぅ^∀^;(文章長くなるぅー♪

なんにせよ、ラルドぉー100レベおめでとう☆
c19c8063jpeg



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 更紗 | 2008/01/15 07:35 | EDIT
風邪、治ってよかったね^^
まだまだ寒いから気をつけるんだぉ~^-^

今回のアートは更紗は何もしてないでふ^^;
全部クラよw
無題
by 眞暇 | 2008/01/15 09:03 | EDIT
元気になって良かったね(^_^)b

ウィーバーに体を慣らす……そんなこと考えられる、ふーすげぇwww
まかはレベ上げに慣れたいですねーw
無題
by fuu | 2008/01/15 09:17 | EDIT
今日は休みだじぇ^^v

更紗>あらwクラだったのかぁ^^;スマソん。

マカ>レベあげ・・・同感であるぅ><;
無題
by ラルド | HP | 2008/01/15 10:34 | EDIT
(´・ω・`)<おや、こんなところにfuuのブログが
風邪治ってよかったねb

リンク貼っておきます( ・∀・)つ

更紗>あれクラだったんヵ
   まぁ気持ちが入ってればなんでも良しb
まか>Lv上げは根気となんかの目標が大事なのだ
   たとえば「早くセイラになりてぇー」とかw
ラルドおめw
by クラリオ | HP | 2008/01/16 02:57 | EDIT
ラルド100レベ(*・∀・)ノ゙ オメデトォ ♪♪♪

更紗も作ってたよw(アート)
無題
by ナリス | 2008/01/16 05:19 | EDIT
何も手伝ってない自分は・・・><
まぁ、過ぎた事は気にしないって事でw

次回は必ず・・先陣をきってがんばりまふw
皆さんいらっしゃいw
by fuu | 2008/01/16 13:31 | EDIT
ジャッジのブロガーメンバー勢ぞろいですなw

ようこそwようこそw
大歓迎でふ☆☆
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]