忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うわぁ~・・・きれい・・・」

同じ人間とは思えないなぁ~はぁ・・・^^;

って思ったふーでふ><v

昨日145レベになりました!ぱちぱちw

(正確には今日のAM1時だけど・・・

この調子でどんどんレベル上げていきましょう!

しかし・・・・ドロップ率わるいなぁ・・・・

てか、なにも落ちてこない私・・・あぅ;;
PR
はぃ・・・体調悪いっす・・・
特に頭痛がぁ~;д;
ウィーバーしたいけど・・・グワングワン頭の中で鳴ってるのでふ・・・
集中力ゼロ・・・うぅぅ;ω;

こういう時わぁー好きな食べ物を連想して元気になるでふ></

ダンクスのシーフードグラタン♪
(幻のホワイトソースがたまりませんw
大分九酔渓のバイキング♪
(大自然の中で素朴で美味しいバイキングでふw
湯布院の軟骨のからあげ♪
(食べ歩きしながら由布院の町を散策でふw
耶馬溪のからあげ♪
(最初見たときーげ・・・って思うほど汚いお店だけどーからあげの味は天下一!とてもジューシーw
深耶馬溪のわさびしいたけ♪
(食べた事を後悔するぐらい辛い?けどやめられない一品w
北海道旭川のRAMAのカレースープ♪
(カレースープなんてって思ってた私を許してください><w
つづく・・・・
はぃw昨日はお菓子を沢山もらえる日でーすぅw
(↑少し解釈の誤解があるがwwww
バレンタインにチョコあげてないのにー
お菓子をおねだりする私って・・・
それでもくれる人がいるから素晴らしい@w@☆

ちなみにw
今年のバレンタイン
義理チョコ4 特注1 あげましたw
(あと、2こもらいましたwふふふww)
なのでーホワイトディのお返しは
義理3 特注1+α?w あげてない人2
(↑あと1後日ランチおごりらしいw
と高成績>w</(ぇ!?
(ちゃんとお返し2もしましたよw)

当分、会社の3時のおやつは困りそうにないでふ^ω^ふふw
朝起きるの遅いし

野菜意識して食べてないし

お化粧適当だし

寒くて姿勢悪いし

すぐムキになって怒ってるし

勉強してないし

自分勝手だし

アホちゅうだし・・・

よく出来た人を見ると、思わず自分と比べて反省してしまいまふ;w;
自分は自分
自分を磨くことを怠っていると尚更・・・

自分のために今日も頑張ります>w</

テンプレまた変えちゃいましたー
春らしく~かわいいので気に入っていますw
(ちょっと見えにくいかな・・・?

最近、LIFEで悩みがモヤモヤと・・・。
TWでは雪板でないからモヤモヤと・・・。
仕事で問題が多くてモヤモヤと・・・。

ふぅの小さな脳みそ処理能力では追いつきませぬ><;
こういう時は気分転換が一番w

テンプレのように~シンプルで華やかで
わかりやすく物事を考え処理していきまふw
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 

さてさて、今日はTWの話ではなくー
(白い森をうろうろしている話だけだから・・・orz)
たまには他の話w

「私の宝物」

中学校2年生、夏休みの終わり頃だったかなー
部活の朝練に行く途中、ダンボール箱の中に子猫が4匹
黒が1匹、白黒1匹、茶色2匹。
可愛かったなぁ~でも、朝練行かないといけないからその時はそこに置いて行った。
授業終わって、部活も終わって帰ろうとした時。
朝の子猫たちが職員室の前で段ボール箱に入っていたでびっくり@@;
誰か他の生徒が持って来たに違いない
その中の黒猫がかわいくってかわいくって~
手乗りニャンコができるぐらいの小さくって人なつっこくってw
「おまえーうちに来るかぃ?」
駄目もとでうちに持って帰りました♪
実は動物が好きなふぅは過去数回犬猫小鳥拾ってきては母に怒られ~
泣く泣く返しに行く子だったので・・・
今回こそは!!っとビクビクしながら連れて帰り
帰って母への第一声は
「見て!可愛いでしょw手乗りにゃんこ!」
これは今でも覚えてる・・・ぶww
もちろん、いつもの様に反対されたけど・・・
私のおこずかいで餌を買うとか、面倒は私が見るとか言って、
なによりも黒子猫の「にゃんこ」が可愛かったぁ>w<キャーw
成長するにつれて、黒猫からまばらな茶色(たぬき色?)になって
今ではおばあちゃん猫だけどー今でも可愛くって仕方がない
大切な人がいなくなった時、支えてくれたのもにゃんこ。

私の人生の中で宝物のひとつです

080128_1834~0001.jpg←写真うつり悪いけど~
本当はもっとプリチーなのよ><;

シャイな女の子だから・・・
>ω<;

「なんニャ?
餌じゃないニャンか?
もーまた騙された・・・・
気持ちよく寝てたのに~
むぅー・・・」











<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]