忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。うちの上司が私に言った言葉です(ーдープチン・・・

直属の上司がいます。(課長
その上に部長がいます。
なんで彼らはコミュニケーションをとらないのでしょう・・・
業務の方向性を決めるのに
なんでちゃんと話し合わないのでしょう・・・
「阿吽の呼吸?」
「大人だから言わなくてもわかるだろう?」

・・・・・

超能力者かよほど完璧で有能な人材か

お互い思っていることを話し合って、方向性をきめて部下に指示を出して
会社の利益になるようにするのが上司だろ!!
そんな曖昧な思いだけで、双方違うことを考えていて、
その下についてる部下はどうすりゃいいんだ!!
って、怒りまくってるfuuです。;;すみません・・・

コミュニケーション、会話、話合いをしない大人にイラっと・・・orz
いけませんねぇー;ω;
fuuはそんな大人にならないように、コミュニケーションを大切にします。
言い合っても、その話が終わったらまた、普段どおりの冗談まじりの会話ができる雰囲気を作ります。
これが私の中の大人です。

上司よ・・・意味がわからないのならナゼ聞かない。
なぜ、追求しない。

忙しいから?
そんなことにかまってられないから?

それまでの人間って諦めるのも賢い選択かもね・・・
でも・・・
こんな大人にはなりたくない><

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
あるある~><;
by 更紗 | 2008/02/05 08:01 | EDIT
会社だと余計にめんどいよねーー;
言葉にするってとっても大事*^^*
難しい時あるけどね^^;
無題
by fuu | 2008/02/06 11:25 | EDIT
でしょでしょ~;;

誰かに聞いてほしかったの~>■<
ありがとw更紗♪
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]