忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の会議は22時までありました・・・orz
ふぅの小さな脳みそは疲れてしまい・・・TWほとんどしなかったです;;
(ゼリッピ集団もでなかったし・・・orz)

2月決算とめずらしい(?)会社ですのでー
今日から新体制でスタートでふw
じつは人事が本日決定するのでちょっとドキドキw
おそらく~私は関係ないと思いますが^^;

で、ですねー
今月から私は土日休みになりましたぁ~パチパチww
しかし、今日明日(土日・・・)と出社です・・・-ω-;
営業中心だったから最初は仕方ない><うn・・・
来週からはきっとちゃんと土日休みにしてくれるはず!

基本、怠け者でマイペースなふぅですのでー
仕事はあまり好きではありません;;
納得いかない事ばかりだし、
一生懸命するのも馬鹿馬鹿しく感じる時もあります。

でも、自分のため誰かのために仕事をする事は
とても誇りに思えると思います!

「なぜ仕事をしているのか、これでいいのか」

を常に考えながら今日もまた・・・

3時のおやつを食べてるふぅなのでふ^ω^モグモグ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/03/01 18:48 | EDIT
おやついいな~w
なるほどw

似たような業界でも、ふーは室内側なのねw
寒いこの時期はうらやましっすw
無題
by fuu | 2008/03/02 04:20 | EDIT
マカは外か・・・ご苦労様でふ><;

現場が命ですw頑張って下さい♪
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]