忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無性に焼き肉が食べたくなり~
ワガママ言って食べに行きましたぁ
行き着け?のお店「七輪亭」さんでふ。
ここはボリュームがあって美味しくって^^
大将の人柄が好感もてますw
(いつも帰り際はお店の外までお見送りしてくれまふw
 
七輪亭っていうぐらいだからもちろん七輪で焼き肉>w<
最初に出されたユッケはその日の気分しだいでボリュームが激変します^^;
ちなみに昨日は1人前ふぅのお茶碗一杯分ぐらい・・・多すぎ@д@;
(たまに間違えたのかって思う・・・・

↑残念な事に携帯忘れて画像とってなかったのでコレはイメージでふ^^
その他、カルビ・ロース・タン塩・トンとろ・石焼ビビンバなどなど
沢山食べました^ω^v
しかし、この日のふぅの本命は・・・・
丸腸(マルチョウ)です!!
つい、さいきんこの存在を知りました~^^;
ホルモンとかミノとかは知っていたのですが・・・
この丸腸、美味しいところ取りでふ>∀、<
食べた事ある人はわかると思いますが~
あのワタ?のジューシーさがwwwたまりません;∀;
画像のせようと思ったけど・・・絵的にはちょっとグロい気がしたので止めました・・・
が、、、!!うまうまwww

お腹いっぱい・ω・うっぷw

年に数回しか焼肉食べたい病にならないのでー
なった時に食べれると幸せでふねぇ~

さて・・・ダイエットダイエット・・・・(ぇ?w
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/02/28 12:37 | EDIT
焼肉食いたいーいいないいな~w
焼肉ならご飯五杯いけるwww
無題
by ナリス | 2008/02/29 12:13 | EDIT
食  べ   た   い  !!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]