忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080213_0812~0001.jpgやっと雪が積もりました~><w
朝、寒いなぁって思って外を見たらこの景色
冬らしいです!
感動です!
さっそく雪だるまを作ろうとしましたが・・・
仕事に遅れちゃう~><;
と、いうわけで諦めました;;
(それでも結局遅刻しましたが・・・

昨日は休みだったので、おばあちゃんのお手伝いに行きました^^
そのお礼?に春じゃがの種芋をもらったので~w
さっそく、プチ農園(2m角)に植えることに・・・
「しゃむぃよぉ~;;」
っと言いながら10ほど植えましたw
収穫が楽しみ~>w<
新じゃがの蒸かし芋バターのせが私を呼んでいる・・・(・ω、・パクw
よく友達に引かれますが・・・畑いじりって楽しいんだぉ;w;ノシ

でー今朝その畑が雪の中に・・・・
だ・・・・大丈夫かな・・・-ω-;
ま、ジャガイモちゃんの生命力にかけまふw

仕事終わるまで雪があるといいなぁ~

PR
会社の後輩に餌付けされました・ω・v

この子は営業の男の子で去年の4月に新入社員で入社した子です。
プリンもらって嬉しいけど~
「どうしたの!!?」
って思わず聞いたら
「いつも皆さんに迷惑かけてますから・・・」
って・・・

オィっ`д´/

「先輩や上司が面倒をみるのは義務だから
そんな気を使わなくっていいの!」

また説教しちゃった・・・orz
(最近、みんなで厳しく指導してたからなぁ~・・・

でも、ありがたペロッっと頂きました^∀^v
「岡の屋」さんのプリンでふw
おいちーかった♪

後輩は可愛がるものですねぇ^w^
Σ


べ・・・別に暇人じゃないですよ!!



会社の同僚が買ってきてくれましたw

岡の家さんの「生集くりーむ」

生クリームとカスタードたっぷり

3時のおやつに頂きましたぁ~
美味しかったぁ♪

↓ちょい食べかけなのは気にしないでくれぇ・ω・
<< BACK  | HOME |
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]