忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活宣言して~3日たちましたー
相変わらずのマイペースだが…
やはり長時間はまだ無理っぽい
PCの画面でfuuが動き回ってるのを見続けると~

船酔い状態に…ウップ

昨日は頭痛がして21時から7時まで爆睡してました
(寝すぎだろ~脳みそ腐るぞ~

今日はまた夜iNしまふよ~

しばらくINしてない間にアイテムやイベントが増えてたり~
クラメンのレベルが上がってたりで
また新鮮な感じがしまふねぇ~
(画面はいりまふ

こりゃおちおちしてられないなぁ~

と…とりあえず金欠なのでレア落としと~
ハンターに貢いでる途中だったので
ボチボチやります~


PR
すみません^^;超中途半端に止めててwww

そういえば~ふぅ28歳になっちゃいました・∀・

27歳を振り返って・・・

激動の27歳でした^^;

きっと一生のうちで忘れる事ができない特別な年だったと思います≧∀≦

28歳はもう少し自分の尊敬できる大人に近づきたいですw

わたくし的な事でしたぁ~^^;

梅の木を見に行きましたぁ♪


これだけ見てわかる人いるかな^ω^?

ヒントは梅がやもちw

わかるかなぁ~





ちなみに弓道で6年前一十百年大祭っていうのに参加した事がありますw
これは50年に1回しかしない由緒正しい?お祭りらしい・・・
(なにも知らずに参加してました・・・ーー;
いまでも参加者の名簿が某箇所にどーーーーんと飾られてるからびっくり^^;
ちょっと自慢ですww
昨日は無性に焼き肉が食べたくなり~
ワガママ言って食べに行きましたぁ
行き着け?のお店「七輪亭」さんでふ。
ここはボリュームがあって美味しくって^^
大将の人柄が好感もてますw
(いつも帰り際はお店の外までお見送りしてくれまふw
 
七輪亭っていうぐらいだからもちろん七輪で焼き肉>w<
最初に出されたユッケはその日の気分しだいでボリュームが激変します^^;
ちなみに昨日は1人前ふぅのお茶碗一杯分ぐらい・・・多すぎ@д@;
(たまに間違えたのかって思う・・・・

↑残念な事に携帯忘れて画像とってなかったのでコレはイメージでふ^^
その他、カルビ・ロース・タン塩・トンとろ・石焼ビビンバなどなど
沢山食べました^ω^v
しかし、この日のふぅの本命は・・・・
丸腸(マルチョウ)です!!
つい、さいきんこの存在を知りました~^^;
ホルモンとかミノとかは知っていたのですが・・・
この丸腸、美味しいところ取りでふ>∀、<
食べた事ある人はわかると思いますが~
あのワタ?のジューシーさがwwwたまりません;∀;
画像のせようと思ったけど・・・絵的にはちょっとグロい気がしたので止めました・・・
が、、、!!うまうまwww

お腹いっぱい・ω・うっぷw

年に数回しか焼肉食べたい病にならないのでー
なった時に食べれると幸せでふねぇ~

さて・・・ダイエットダイエット・・・・(ぇ?w
お出かけでふ^∀^♪門司-小倉に行って来ましたw


門司のレストランですw
見ての通り船です。海に浮いています。
ここでーお昼食べました♪
門司は焼きカレーが有名です!
が・・・私はハンバーグを@ω、@もぐもぐ
こうちゅうが焼きカレー食べていたので奪って食べましたー∀ーふふw
船の中なので・・・ビミョーに揺れて気持ち悪かったです・・・orz
しかし、まぁたまには雰囲気があって~いいかニャ♪

そのあと小倉に行きましたw
誕生日プレゼントを買いに伊勢丹へ~
ブランド品に疎いので・・・ショップに入るのも勇気がいります;;
(敷居が高いってこのことを言うのかな・・・
話しかけられると何も悪いことしてないのにドキドキしまふ><;
店員さんビシって決めてかっこいいなぁ~ーωー
とりあえず目的の買い物もできてー満足して帰りました
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]