忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年お盆は父方の田舎に帰省してます^ω^

アホなぐらい田舎でー100m先に隣家がない・・・

大自然!山の中の半日村!って感じでふw

fuuはここが大好き^ω^v

今年は姉家族と母と兄と総勢10名、車2台で帰りました~♪

(10.7名かなw^^)

到着して早速田舎遊び開始でふ!

近くに川があるのでそこにGO!

いつも家でDSばかりしてる甥っ子たちも大はしゃぎ^ω^

はぃ^^大人4人子供2人服びしょ濡れで帰って怒られましたw

その後~庭のホースで水かけ大会w

(井戸水だから水道代がかからない♪天然ミネラルウォーターでふw)

せっかく着替えたのにまたまたびしょ濡れです^^;

これが田舎あそびっす!

夜は外で焼肉!(蚊にさされるなんてお構いなし>w<)

そして花火!(バンバンうるさいのやりたい放題w)

硫黄たっぷりのめちゃめちゃ熱い温泉に入りに行って~(シビ温泉あつすぎ・・・@□@;)

22時過ぎると虫捕り!

カブト虫、クワガタ、うじゃうじゃいます・・・

こうちゅうさんはもっぱら平クワガタ狙い^^;

でもクヌギの木がある藪にはヒルがいるから要注意;ω;

(今回はfuuだけヒルがついていた・・・orz)

あと、天然の鹿ウォッチングなんてしてたなぁ~

軽トラの荷台に乗って山道を移動・・・さすがにfuuはこれには参加できず;w;

次の日も早朝から虫捕りー川遊び^^

ちょっと深い違う川に行って魚釣りなんかもしました♪

釣りはfuuが一番上手かったでふw(この川で釣り暦3年だもーんw)

地元のおじさんが天然うなぎを釣って食べさせてくれたり

田舎遊び最高に楽しいー><bb

来年はちょっと帰れそうにないけどー再来年帰るどー></

080818_1322~0001.jpg

平クワガタ(オス)2匹とメス1匹持って帰りました^^;

こうちゅうさん~ちゃんと飼育するんだお~w
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]