忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島の父方の田舎に行く夢をみた

小さいころからよくかかる「鹿児島行きたい病だ」

なにがそんなにいいかってーーーっていうと

超がつくほど田舎で、隣家が100m先にない!

まわりは田んぼと畑と山と川

特に私は夏の鹿児島が大好きで、

虫取り・川遊び・バーベキューなどなど^^

自然たっぷりの中で遊ぶのが楽しくって楽しくってw

大人?ってのになってからも、ここに来ると子供に戻る自分も好き♪

最初こうちゅうさんに話をしても大人ぶった??態度をしてたけど

いざ、鹿児島に行くと毎晩夜には大きな懐中電灯もってクワガタ探しに夢中wwww

日中は川遊びbb

おじさんに軽トラかりてーいい年の大人?が水着で釣りしてました^^

ほぼ自然の状態だから入れ食い状態で魚が釣れマフw

でも釣れた魚はほとんど逃がしますwやまめってのを釣ってみたいなぁ~♪

藪を通ればヒルに足を噛まれてるし~@@;

山からイタチやタヌキや鹿やうさぎが降りてきたり~@@;

とにかくーマイナスイオンたっぷりw自然たっぷりwの鹿児島なのです^^

今年のお盆に家族総出で遊びに行く予定でふ♪

早くお盆にならないかなー楽しみだなー^^

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/07/13 17:18 | EDIT
鹿児島いいね~w
俺も行けるものなら行きたい><;

でもここからじゃ遠過ぎっすなw
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]