忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く・・・・また買っとこっと・・・=д=・・・
個人的には超レアは紋章って関係ないのでは!?って思っていますが~
ベストをつくすためにも買っておきまふ><w
(my 雪板をげっちゅするために今日も頑張るぞ~♪)
さてさてー
バレンタイン当日はちょっと疲れました・・・orz
心痛ってやつで・・・思い出しても疲れるのでスルーですw

なんだかんだしててー
TWin時間が0時ジャスト!
毎日の習慣の夜寝?をしてなかったのでちょっとテンション低めでした・・・
(ちょっと大人しかったでしょ?wえ?え?
でー雪板ばっかり狙っているので今日は砂板落としに連れて行ってもらいましたw
どうせ狩るならと黄金砂ダンジョン2?進入クエもすることに!
そんなクエがあるなんて知らなかった・・・^^;

思えば~砂漠って数えるほどしか来たことがないのです~
CPもそろそろ進めたいなぁ~いあ、まずは雪板!!

ふぅのレベルは130!
まず触覚×10 ケイレス2の蟻ガンマン・・・つえー;д;
とりあえず言えることは「当たらない・・・orz」
いや、全然あたらない訳じゃないんだけど・・・
当たっても対してHP削れてないし・・・
もちろんMOBはまっかっかですしぃ・・・
根本的にこのレベでは無謀ですね^^;
幸い、Aはそこそこいいらしく~囲まれなければそこそこ自由に動けるみたいなのでー
フィールドをうろうろしてましたw

次~とげ×10 遺跡のサボテンくん(勝手に名前つけるなって?w
ここはまだマシですw
最初に厳しかったから~楽しく狩をしました~
ちなみにMOBオレンジ色でしたw経験値もうまうまw
ここにはポイドっていうエリマキトカゲ?がいます!
そう、こやつが砂板を落としてくれるらしい!

「雪板だめなら砂板を・・・」@@☆キラーン
そんな都合よくは落ちてきませんねぇ~ーωー
今は雪板~いつかは砂板でふ!!

さてー最後、金粉×2 黄金砂ダンジョンのガーディアン!
このダンジョンに入ったのは、もち始めてでふ;;
道わかんにゃい・・・敵沸き多い・・・
ガーディアン 強し!!
もう、ふぅでは全然歯が立ちません;ω;
お荷物にならないようにって思うけど・・・死亡回数多数・・・
チャットする余裕もSS撮る余裕もなかったでふ><;
一回全滅しちゃいましたがー金粉×2ゲットして
シャムパパに渡したら黄金の砂の鍵がゲッチュできましたw
(しかし。。。当分黄金砂ダンジョン2には行けないかな^^;)
fa4a8773jpeg
鍵をゲッチュして安心してパチリss・ω・w
シャムパパの語尾に「しゃむ」ってどうよぉ・・・
変だと思う人~・∀・)ノハイw

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ハーツ | 2008/02/16 00:16 | EDIT
ここまで頑張ってるんだから、意地でも雪板出そうねwwwp(*^-^*)q がんばっ♪
無題
by fuu | 2008/02/16 15:24 | EDIT
いつ雪板が落ちてもいいように
イメージトレーニングはバッチリでふw

チャラ~ん♪
「雪板げっちゅw」(妄想に浸り中・・・w

あとは落ちてくるのを待つだけでふ;ω;
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]