忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f579ccajpeg
(ヘアカラーリングしましたぁー^^v)

サブサブキャラの「風樺」(ふうか)ですw

この子はレベル100まで地道にゆっくり成長させたいと思います♪
(ちなみに今はlv16でとめて、再振りを繰り返し~研究中

クラブ:れっといっとびー
でお世話になっていますぅ。。。
(マスターまじめに狩してくださいw(ぇーww

ナンパ大歓迎ですのでw(オイオイww
見かけたら気軽に声をかけて下さいね・ω・ムフw

あ、もちろん今までどおりfuuも成長させまふよぉ>ω<w
悪魔でも~サブサブなので
神出鬼没に登場すると思います!!

テチ・・・・マゾいです;;
詳しくいうと低レベテチはですが・・・
攻撃力の低さにびっくり@@;
かわいい姿してかなり打たれ強いのに2度びっくり@@;
間違いなく、マゾキャラだと思いマフ・・・
ピン子の方がたくましかったww
今のところ白テチ路線を検討してますがー
いずれは灰テチかな?w

テチ育成注意事項などございましたら、
ドシドシ教えてくらしゃい>ω<ゝ

kutann.JPGくーたんゼリッピw
と風樺












*・゜゜・*:.:*土曜日は集会の日:* ゜゜・*:.:*  


この子の染色素材集めに夢中になってしまってー^^;
集会があるのに21:00ぎりぎりでfuuにCCしましたぁ
(基本10分前集合ですよ;;w
でーみんなで夢売りにGO!!

「今日は着くかなーわくわくww」

と順調に進んでいるようでしたが・・・・

初めて夢で㌘様に逢いました・・・T■T
痛すぎです・・・SS撮る余裕なしでふorz
最初どうしたらいいのかわからなくってー狭いダンジョンを逃げ回っていましたが
「出てー」
っという声(更紗かな??)に反応@@;
WPに飛び込んでーフリンちゃんの所にそそくさと戻りました^^;
(いぁ、マジむりっす;;
グラリオ・・・おっと、クラリオが㌘の足止めをしてくれたおかげでー
みんな無事生還^^;(おつですwグラリオ(ぁw
き、気を取り直してー再チャレンジw

・・・・・・

はい。またしても㌘様登場です^^;
2回目だと速やかに皆さん退場できますねww
ちょっと、ビミョーな疲れが…orz
と、いうわけでー集会はこれにて解散しました^^;
みんなーおつかれさま♪
(SS撮り忘れた・・・;ω;むぅー
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/02/03 12:12 | EDIT
狩りね~w
誰かと一緒ならがんばれるかも~。
くーたんsと狩りした時は平気だったし~
無題
by クラリオ | 2008/02/04 02:25 | EDIT
グラリオ・・・・・見なかった事にしとく( ̄▽ ̄;)


出て~って叫んでたのは自分だったと思うΣ( ̄□ ̄;

あの時は死者を出さないように必死だった(ノ_・。)
あららw
by fuu | 2008/02/04 02:50 | EDIT
グラ・・・おっとw
クラリオだったのかー「出て」って言ったの^^;
いっぱいいっぱいだったから・・・orz

昨日また夢に行ったら売り場ついたよ♪♪
㌘にも遭わなかったZE><w
うぅ;w;
by 更紗 | 2008/02/04 07:25 | EDIT
更は即効WPに飛び込んだぉ・w・;(ぇ
みんな来ないから『戻ってこ~い』って・・・
夢で㌘に会ったらまず逃げましょうww
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]