忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~長いおやすみだったぉ~^ω^;
知る人ぞ知っている私のおやすみ事情・・・・

と・・・とりあえず落ち着きました~♪

語るも涙聞くも涙???の物語~w

なんてね^^;

普通に毎日がきつくって・・・・
どんどん気力がなくなっていく日々だったことだけ言っておこう!
生命の誕生をナメテかかっていた私がすべて悪いのさぁ~~~♪
(たった10cmでも生命だぉね?^^;)
約2ヶ月もTWまともにやってないので久々にネクソンHP見たら色々変わっててビックリ@@;
じ・・・・時代に取り残されたお婆ちゃん状態・・・・
しくしく・・・;Д;「置いてかないでおくれ~w」

いいもーん。ちょっとずつ回復するもーん・・・・-ω-;
以前のようにTW漬けってのができなくなるかもしれないけど~
ゲムしたい時にしまふー♪

と、いうわけでマイペースで復活宣言☆☆

でしたぁ~w



080509_1357~0001.jpg~うちのニャンコの巻き~
私が16歳の時に拾ってきたから・・・・
もう12年・・・・猫年齢だと70歳を超える
おばあちゃんニャンコなんだってw

どおりで貫禄があると思ってたよ~^^

相変わらず人間に媚びないし・・・
猫キック!
猫パンチ!
されてまたしても手に傷をつくってしまったTーT

でもw
ハグハグされるってわかってても近寄ってきてくれるしw
視界の隅から見守ってて??くれるしw

どんなに凶暴でも~ふぅは大好きだからね///ω///

でも・・・・
お願いだから外からゴキちゃんを持って帰って来るのだけは
やめて下さい・・・・@Д@;ひえーーーーーーーorz
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/05/10 22:43 | EDIT
復活おめっと~w

俺は逆にだめっぽいっすよ(^_^;)

俺の分まで楽しんでちょーだいなw
無題
by 更紗 | 2008/05/13 07:01 | EDIT
おかえり^m^b
体に負担にならない程度でね^-^b
つか!予定日いつなのよ???w
無題
by fuu | 2008/05/13 09:57 | EDIT
まか~w
新しい生活には新しいPCを購入よ!
たまにはダベりにinしてきてね~♪

更紗~w
ただいまー♪♪マイペース人間なのでボチボチやるさーw
予定は11月中旬だぉ~;д;(まだまだ先~)
こわいよぉー>д<;ブルブル
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]