忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


53aec1dbjpeg
「粉チョコ集めは風樺におまかせ」
fuuでサンドゴーレム倒しても中々でてきてくれなかった粉チョコですが・・・
風樺ちゃんならボロボロでてきまふw
一時間狩りをしてて80こ・・・
すげー@@;

粉チョコを譲ってくれたクラメンに
倍がえしする事がでしましたw

粉チョコ集めてフリマで売ろうかしら・・・







6af1fe47jpeg
白い森でマスター発見!
いつものペルシアンヘッドをかぶっていないので誰だかわかりませんでした~^^;
連休初日だったのでー徹夜で雪板狙ってみたのですが・・・
結果は聞かないで下さい;w;











831b2bc3jpeg白い森にこもってたら狩の仕方を忘れてしまいそうなのでー混乱5でハッスルw

経験値750~950とうまうまなので楽しいでふw

ここで凄まじい連続殴り攻撃をするテチさんと出会いました@@;
これぞ殴りテチ!!
すごく強くってビックリしました!!
(殴るスピードも半端じゃなく速い><;)
思わず見とれてしまい・・・
「つよいですね^^」
っとつい話しかけてしまいました≧∀≦
「殴りを楽しんでますw」
って・・・
かっこ良すぎです>w<
名前は出せませんが~
ファンになりましたぁwwww

いつかお近づきになりたいなぁ~^ω^ふふww


2fb7f6dcjpeg
ペナ5-1にちょっち用事がありーそのついでに草刈をしてましたw
するとー画面が重くなり猫様登場!
ふぅも少しは強くなったんだぞーって思ってZ様とふたりで挑戦しましたが・・・・

・・・・・・

当たりません;д;うぇーん

まだまだ全然ダメダメでしたvv;

結局~Z一人で一時間かけて倒しました^^;
(貴重な時間を・・・・すみません;;おつかれさまでしたw

とりあえず・・・今度リベンジする時はX200はほしいです!><;
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]