忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はクラブ集会の日でふw
今回はー密告かくれんぼ♪♪
簡単に説明すると2チームに別れて~ひとりづつ鬼を出しますw
あとは指定されたエリア内でかくれんぼですw
もちろん相手チームを見つけたらチムチャで密告!
2回やりました~♪♪
1回目は隠れる方
隠れるほうは・・・みごとに敵チームのまかと同じ場所を選んでしまったらしく・・・
(思考回路が似ているのか・・・w
更紗鬼(敵チーム)に見事に見つかってしまった・・・orz
(思わず、おにごっこのごとく逃げてしまってスンマセンvv;
その後~アジトで雑談をしながら遊んでました♪
ふぅ方のチームの鬼はハーツ(鬼っぽいっていう理由だったのはナイショでふ・ω・;
みごとに勝ちましたwwww
91fedd48jpeg
2回目の鬼でふ・・・・
本当に大変でしたぁぁ・・・;д;
ただ見つければいいって思ってたけど~よく考えたら今日はPCのコンディションが最悪・・・
集会始めるまえに3回も固まって落ちて・・・リログを繰り返していたのですorz
鬼として勢いよく出発したのはいいけど・・・
ナルビル2回で固まり落ち・・・
クラドで1回固まり落ち・・・
たまに固まっては・・・動くのを待つ次第でして・・・;w;
まだ、2回目のかくれんぼは建物内なしルールをつけてくれてたから救われました><;
(1回目の鬼はそうとうハードだったろうに・・・www
最後~どうしても蒼が見つからなくって・・・

半べそかいていました;ω;

だってだって・・・・

かくれんぼだから隠れていると思ったら堂々と立ってるんだもん>д<;
早くに見つけれなかったふぅが恥ずかしい・・・/////д/////

しかし~みるひーが大健闘してくれてまたまた勝つ事ができましたw
(かくれんぼの神様だな≧ω≦//

SSを撮り忘れるぐらい夢中になって楽しかったでふ
(終わった後、眼精疲労=ω=あぅ・・・
3月の合同集会参加できるといいなぁ~
でも。ふぅはスタメンじゃなく補欠行きだな・・・^^;ウン
d4ea658bjpeg

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ハーツ | 2008/02/18 02:37 | EDIT
誰が鬼だって・・・?こらwwww
無題
by 更紗 | 2008/02/18 07:25 | EDIT
あぅ;鬼は大変だったよね~^^;
でも、みんな楽しんでくれたんで良かった良かった^w^b
次の企画考えるねw

誰が鬼だって???むぅ;w;
(((@д@;)))アワワ・・・・
by fuu | 2008/02/18 12:37 | EDIT
|─⌒)
|(ェ)・) < 鬼さんこっちだ♪
⊂ /    手のなるほうへ~♪
| /  
|/
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]