忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてー昨日の続き~
料理のレベルを上げるために狩へ!!
作るものはー
カボチャかゆ20・・・カボチャかけら2
            イチゴジュース1
(なんでイチゴジュース??なんでお米ないの??ww
焼きタコ 20・・・・タコの足5
(一個焼けばいいじゃない><;なんで1つに5個もいるのよぉ~
なーんて苦情をいいながら狩狩~♪
(画像はいりまふw

クラメンで同じレベル1の人がいたので
ついでに集めようって思ったので倍集めました^^;
なので思ったより時間がかかりましたぁ・・・orz

しかしーおかげで今日は眠気が来なかった@@
やっぱ、やる事があると目が冴えるものでふねぇwww

そしてー無事、料理レベル2でふw
ワーィw

ここでー「美食は女王様のために」をサイトで調べると・・・

必要食材:
蜂蜜×29、ココア×24、ポイズンゼリー×15、ゼリークリーム×10、牛乳×7、タコの足×5、

ワイン×5、レッドベリー×4、ディープダックの肉×3、硫黄の粉×2、ロイヤルゼリー×2、

精霊草×2、氷の結晶×1、解毒剤×1、リバイブパウダー×1、小豆×1、バター×1、

竹筒×1、金の卵×1、Hゼリークリーム×1、忘れ草×1、黒真珠×1、トゲある魚×1

報酬:経験値55,000、70,000seed、覚醒の秘薬×3、好奇心箱×1

・・・・・なんだこの量は∑@@;

でー↑のクエをクリアすると今度は
「慈悲深いジョヴァンニ」ってクエが受けれますw
必要食材:

生豚肉×90、牛乳×60、ココア×30、ワイン×10、パン×10、ニワトリの卵×10、

アイスクリーム×10、イチゴシロップ×10、小豆×10、レッドベリー×10、ブルーベリー×10、

ホワイトベリー×10、リスのぬいぐるみ×1

報酬:経験値100,000、40,000seed、覚醒の秘薬×3、好奇心箱×1

うまうまww
しかーーーーーし;;大変そう><;

と、とにかく料理のレベルを5まであげないと、
美食クエは途中で止まってしまうらしいので
(竜泉郷の親方が料理スキルクエを優先してしまうらしい・・・
頑張ってレベルあげまふ・ω・ww

次はー
海鮮グラタン×20
   太った魚×1、たこの足×1、キノコ×1、ワインソース×1
豚のワイン煮×20
   煮豚×3、ワインソース×1
(煮豚は生豚肉×3

・・・・・∑@■@;

いぁーめんどくせぇ~

これをやってのけた更紗を尊敬しまふ
ぼちぼち、がんばるぞぉー!おー!



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/01/19 13:22 | EDIT
すげーめんどくさそうwww

手伝おっか~?
ちなみにロイゼリなら、メインもサブも有り余ってるよ~30個はあるねwww
無題
by fuu | 2008/01/19 16:27 | EDIT
ありがとぅ><wまか~♪

ロイヤルゼリー売ってくれぃ・∀・ゞ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]