忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日で1レベ上げるためには~

一日17万経験値が必要です!

ふーのぃん時間から考えて・・・時給5万・・・

最近の狩場は海底2か混乱5だから~

海底の場合 50000÷300=約167匹/時

蛍結晶集めてるから都合いいけど・・・しんどぃ;;

混乱5の場合 50000÷約600=約87匹/時・・・

何度もチャット死しそうになったからなぁ~vv;

まじめに集中して狩ればいいけど、性格上ムリだなw

途中ー風キャン集めたり~ライフ大作ったりする事を考えると

やっぱり3日に1レベupに変更したほうがいいかな^^;

チム狩がもっと美味しかったら楽しくていいのになぁ~^^

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 更紗 | 2008/06/30 00:35 | EDIT
4時間150kは泣けるねぇ~;w;
テチの時給そんな感じ^^モチ修練♪
修練無くても100kは行きたいねw

まぁw復活してくれて嬉しいよ~ん♪
無題
by fuu | 2008/06/30 16:31 | EDIT
私も更紗に逢えて嬉しいよ~ん♪^^

ある日突然レベルが200になってないかしら・・・w
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]