忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いと眠たくなるのはわかりまふ・ω・

でも、暑くっても眠たくなるのかぁ~ーωー

春も眠いし・・・私の活動期間は秋だけ!?w(主に胃袋)

さてさてw

眠たい中~本日は紅の道で狩をしてました^^

125盾か猫のしっぽかマセキを落としてちょw

っと、いらぬ期待をもって狩をしている私~

はい。

どーせ、リス一個ですよぉ´;ω;`

途中、カーバンクルの視線を感じ・・・

ちょっと彼にちょっかい出してると~

bb6a2ed3jpeg

盲目になってその後、死亡・・・・

ちーーーーん・・・・;д;

経験値また30万の所で死ぬなんて・・・もぅ呆れモード突入でふorz

その後も地味ーに狩を続けて~(途中眠気ぴーくに・・・

なんとかレベルup^ω^v

レベルが上がったらーまたまた画面落ちワールド?のエルラ島に突入!

エルラ島1で顔のでかい奴(?w)をばったばったと倒してー

クラメンが集めていると思われる(たぶんw)破片をゲットし

本題のエルラ島2へ!

私のターゲットはアクアシャピアー(こんな名前だっけ?^^;)

記憶の石(獣)を頂きにきましたw

ea21fcadjpeg

いつ画面が落ちるか、かなりビクビクしながら~

(ある意味猫老よりも怖い・・・-д-;)

10匹ぐらい?狩ると~ドキドキ・・・

画面真っ黒・・・・はぃ、毎度の事、画面落ちです・・・orz

PC再起動・・・はぃ、ブルーコーラルで復活・・・死亡ですorz

かならずと言っていいほど~エルラ島で落ちたら死んでます;;

これってバグじゃねーーーーー???;д;

って、また一人イラを貯めてました~あぅTωT
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]