忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ@■@;(あついぜ・・・・/////

ヤフーtopでいきなりこの文字が目に付いた^^;
内容とはぜんぜん関係ないけど~タイトルにww
さてw
先日、更紗の弟 えんゆう とcp10に行きました^^v
cp10は自分のcpを含めて3回以上地下水路をうろうろしてます・・・
慣れっこなのでーお役に立てる自信があったのですがぁ
やっぱり力不足・・・orzまだまだでふ;w;
レバー係りはfuuでー音あわせはえんゆうに頑張ってもらいましたw
a60b49cejpeg
何度もやってるのでfuuのTWのノートを開かずやってたけど~駄目ね;;
結局、TWのノート登場!!w
(最初から出せよぉ~って^^;
若干・・・えんゆうを振り回しながらも何とかボス戦にw
レベルはfuuの方が上だからサクサクボスやっつけて名誉挽回って思ってたけどー
ボスにあたってるHP見てると~

∑@@;

えんゆう強いし!!!fuuはてっきりレベル80ぐらいだと思ってたぞ・・・orz
ま、無事倒して終了~♪
久々のcpお手伝い楽しかったぁ~>w<//

fuuもサブサブちゃん育てたら~みんなにCP手伝ってもらおっとw
テチ・・・・マゾいze・・・・^^;
なぜテチにしたかって?w
ワンピースが可愛かったからなんてのはナイショでふー∀ーwフフw
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 更紗 | 2008/02/01 02:31 | EDIT
お世話様でしたね^^
あれでも110レベなのよw
ありがと><b
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]