忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、紅の道ばっかりで狩りしてまふ^^

あいからわずダラダラ狩りだけどー

昨日は沸きがよかったような気がするw

(なんとなくですが^^)

レベル的に余裕のはずなんですが・・・・オルランヌもあるし・・・

なぜか囲まれると瀕死状態です;ω;

猫影さんに燃やされちゃってーめんどくさいからほったからしにして狩を

続けている私もいけないのですが^^;

(万能薬かキュアすればいいのですが・・・オルランヌ消えちゃうしぃ><)

でーーー林入り口の前で死んじゃった私・・・orz

「うわぁ~;;あともうちょっとでレベルが上がるのにぃ~・・・」(リアで叫んでました^^;

言い訳言うとー;;スキルスロットがね1→2に変わってたの気がつかなかった・・・・

チャット死以外でマジ死にしたのひさしぶりだなぁ^^;

これじゃー頑張って回復押すけど回復しねーーーっつーーの><

死んじゃったときー正反対の場所でペットのこうちゅが助けを求めていたらしいです・・・

るるるるる~;д;

(画像ないっす;;あまりのショックで放心状態でした

その後、らぶりぃーなテチのタタちゃんとチムを組んで狩りをする事にしましたw

これで安心して狩れマフ♪♪死ねマフ♪え・・・

さてさてー今日も帰って狩るぞぉー><b


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]