忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごーーーーーく、久しぶりにお墓参りに行ってきましたw

正直・・・いっぱいいっぱいで^^;記憶力がないfuuはもたもたしてました~w

9c14d3d2.jpeg
何度も2階のショートカットをやり直して

クリアするのに2時間ぐらいかかったかな?w

結果は6位・・・(火曜日の時点だけどw

ツヒ&みるひー組みよりは上位を目指したいなぁ~^ω^

また行きましょうねーシモンw>ω<



今回のメンテでイベント盛りだくさんです><

ネクソンさん~いっぺんにこんなにイベがあったらできませんよぉ;;

とりあえずーサマーウィングは頑張りマフ・ω・/

44d3ae83.jpeg
fuuは真っ先に桃色ウィング(s)がほしぃーーーー><って思い

とっととクーポン300貯めて交換しちゃいましたw

周りをみても~まだあまり交換している人がいません・・・

そうよぉねーー^^;

普通5000とか目指して余ったら交換するよねorz

いいも~ん><欲しかったんだもんw

ちなみにー桜忍の里に行く途中です↑

桜がきれー@ω@♪ここ好きかもw

クラメンに助けてもらいながらやっと進入クエをクリアできたので

ぼちぼち探索したいと思いまふw

そーいやー、最近まともに狩りしてないなぁ~^^;
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]