忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケルティカ実装されましたね^ω^
でも、fuuはまだ行ってません・・・
人、多いだろうしぃ~
エルティボから本土に帰るのがちょっとめんどぃ><エヘw
今度ゆっくり観光しようと思いマフw
楽しみだな~

と、いうわけで今日も白い森1でゼリッピ狩でふw
21時ぐらいからー狩初めてやっぱり眠たい;;
でも、次の一匹を狩ったら出るかもカモかも・・・って・・・・
はぃ。いつも通り寝落ちコースでした^^;
そして~起きて狩をしても気分が乗らず・・・

こんな時はCCして遊んで来るに限ります!

風樺ちゃんのレベルを20まで上げようと今日はセル6へw
まだまだ一体倒すのに時間がかかります・ω・;
風樺はMRに極振りしていますので、攻撃力はちょっと弱め?かな><;
レベルも上がって、さて帰ろうかなって思ってるとー
偶然みるひーが通りかかり、ガレージちゃんも加えて
春の洞窟でチム狩りをする事にぃ~♪
ふたりには申し訳ないのですが・・・
弱小テチの風樺はウマウマでしたうふふw
回復しかしてないのにー経験値がどんどん入ってきますw
あーSSっとっとけば良かった≧∀≦
また行こうねん♪

それからそれから~
気晴らしもしたしwまた白い森へ戻ってアイスゼリッピ狩りを再開!
お守りのぜりー2こに涙1こ持って~
(クラに教えてもらったww
3時まで粘ってしましたが・・・orz
ae77d0a4jpeg
こればっかりは仕方ないです・・・
ま、親切なマキシくんがいて毎回出会う事に足をかけてくれましたw
なのでダイアモンドを求めてたから、売るつもりなかったけどダイアモンド売っちゃいました^^
(特に使う用事もなかったし~♪
こういう小さな出会いも楽しいものですねぇ^ω^v

さてwまた今晩もガンバろっとw

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]