忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル139のふぅが初めて黄泉に行きました><b
うわさには聞いてたけど・・・・たしかに逝きますねwww
黄泉の切符の使い方すらわからなかったのでー
まず、行き方から教えてもらいクラとハーツに引っ付いてました♪
(ひとりだと間違いなく死にます;w;

9d2fc4b4jpeg

1では1割ぐらい当たる攻撃も・・・3ではほとんど当たりません;;
このレベとステでは当たり前ですけど・・・w
ふたりにブレスをかけることしか出来なくってウロウロ遊んでいたのに
3で公平200ぐらい経験値が入りマフw
EDだともっと美味しいらしいのですが~
進入クエもしてないし、レベル150じゃないと入れないらしい・・・
ちゃちゃっと150になって、誰かに養殖してもらおうかな・ω・ムフw
なーんて虫のいいことを考えてるfuuなのでふw

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]