忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いあ~^^;今回はほんっと何にもしてないw
すみません><;
そして~ありがとうでふw
ツヒと合同でcp13-1クリア!
ただただー黄金D3をついて走っていくだけ?
ってかw行く前からボスと戦ってるしww
リッチの姿見てないでふぅ・・・;ω;
ちょっと残念だったけどもっと強くなって
誰かのcp13-1手伝う様になったらその姿を拝むとしまふw
13-1-1.JPG
ラスボスの姿すら見えない・・・・orz
みなさん~お強い事で・・・www
何もわからないままー終わってしまったが大勢で楽しかったなぁw
13-1-2.JPG
皆さんw本当にありがとうございましたぁw

鎮魂の塔に連れて行ってもらいましたww
目指すはインクリ!!
チブカム1匹倒してもでな~い・・・
まだまだw
1204404bjpeg
犬さん4匹倒してもでない・・・・
・・・・orz
ま、権利戦?ってのもビミョーに経験できましたw
(もちろんfuuは戦力外ですが。。。T∀T
火力って大事でふねぇ~♪
じつはー寝る前にもこっそり一人で行ってチブカム2匹倒したけど・・・
やっぱりインクリ出てきません;w;
本当にでるのかぁ><インクリちゃんw

本日クラブに入った眞暇殿が夢売りに行きたいとの事w
眠たかったけど~なにかいいことがあるような予感がして
行ってみる事にしましたw
(この予感いつも的中しません^^;はっはっはw
一回仕切りなおしがありましたが~
なななにゃんとw売り場到着w
1ca4673cjpeg
けっこういい確率でふぅは売り場についている気がしまふw
売り物は~あまりなかったけど1mぐらいになったしw
(ちなみに特にいいことはなかったかな・・・w予感はずれ・・・orz
その後~ちょっとテンション上がっていたので霧島へクノ見学ツアーにw
って結構冗談半分で行ったのですが・・・クノいるしwwww
いっぱいいっぱいだったので画像ないっす;;orz
そうね・・・・
はい、全滅っす;w;あはw
調子に乗るもんじゃないですねぇ~ww
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/03/24 06:05 | EDIT
高レベの人いないとクノってあんなに強いのか…と知りましたw
しょっぱなから死んで申し訳ないっす(^_^;)
改めてよろしく!…………サブマスさまぁ~www
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]