忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーちゃんの成長物語と

新米ママの育児物語(愚痴物語?)でふ^ω^
☆11月14日 むーちゃん誕生!☆

3018g ♂ 早朝4時からずーーーーーーと5分おきに

殺人的陣痛が襲ってきて・・・PM20:45に出産><;

死ぬほど痛かった・・・・ほんと・・・

世の中のママさん!すごいです!尊敬します!><

これからママになる人~大変だぞぉ~ーwーふっふっふ(←もぅ他人事w



☆そしてー育児開始☆

基本寝たろうのふーには辛い毎日です・・・

むーちゃんは大体

寝る(1秒?~4時間ランダム睡眠時間・・・気分しだいzzzz

泣く(気分しだい・・・泣き声レベル3段階あるらしいw

おチチ飲む(片チチか両チチ気分しだい♪

○んち&小(気分しだい・・・たまにおむつ替えてる時に・・・orz

そして寝る・・・

と、すべて~むーちゃんの気分しだい・・・

妊娠中育児の本を読んだり先輩ママさんに話しを聞いて想像はしていたが・・・

「自分の時間がにゃーーーーーーぃ;;」

「眠れねーーーーーーー;;」

「(抱っこのしすぎで)腰いてーーーーーー;;」

最近ベビーベットで寝るのが好きじゃないらしく

もっぱら抱っこ状態ーωー;これじゃー家事もTWも勉強もできんゼヨ~;;

むーちゃんがかわいいから許せる事だけどね^ー^へへ
(親ばかでふw

そんなこんなでーもうそろそろ生後一ヶ月のむーちゃんでふ♪
081209_1039~0001.jpg
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by NONAME | 2008/12/09 11:29 | EDIT
ママになったの@@?知らんかったwwww
もっと赤ちゃんの画像うpしてね~~^^ノシ
無題
by ハーツ | 2008/12/09 11:32 | EDIT
↑名前入れるの忘れてた^^;
無題
by fuu | 2008/12/09 12:56 | EDIT
あーぃ^∀^ノ♪
ボチボチうpしまーすw
無題
by 更紗 | 2008/12/11 14:27 | EDIT
おくるみ?毛布?
が巨大ワッフルに見える件・・・・・ぇ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]