忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですぅ・∀・ノ

ぼちぼち、ブログを復活しようかなw

本当は別にブログサイト作って移転しようと思ってたけど・・・

「めんどうだなぁ・・・-ω-;」

ってことでやめちゃいました^^;

復活っていっても時間があるときにボチボチ更新~

TWもたまーにinしてまふ^з^

(in時間かなり短いけどね・・・orz

自分の好きな時間にゲムできないと~余計にしたくなるもんだねー

あ~まじめにレベリングしておけば良かった・・・+д+


あ!!

インテリアコーディネーター1次合格しましたー^^わーいw

でー今月14日に2次・・・・・・


無理カモ・・・orz
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by クラリオ | 2008/12/06 03:41 | EDIT
ふぅならいけるはずだbb
ジャッジのHP少しずつ編集してるので見て下さいましw
このブログのテンプレいいなw
無題
by fuu | 2008/12/07 18:46 | EDIT
いぁー・・・マジむりっぽ;ω;
ぜんぜん勉強してないし~
論文+プレゼン(製図)
日本語も怪しい私に論文って・・・w
学生のときちゃんと勉強しとくんだったぁ~

って!ジャッジのHPが変わってる@@;
ちゃんとリンク変えておきマフーwー
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]