忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回やってみたかったのでふw
自己紹介もかねてバトンやってみますぅ><w


自己紹介バトン☆

1月20日現在 

☆HNは?      

ふぅ です 

☆その由来は?   

本名からちょっととってますw

☆本名は?     

恥ずかしくて言えません。。。

☆性別は?    

女性ですw(一応??ww

☆身長・体重は? 

158cm 体重・・・・ムリ・・・orz 

☆生年月日は?   

1980.3.6 サムの日でふ♪

☆星座は?     

うお座

☆血液型は?    

A!! みんなO型だろっていうけど・・・・><;

☆血液型性格判断当たってる?  

き・・・几帳面です!(ハィうそですvv;

☆趣味は?    

いまは特にないかな?

☆特技は?    

寝ることw?

☆自慢できることは?  

転職成功率w

☆口癖は?
    
「いあ~^^;」

☆癖は?     

癖?自分の頭(髪の毛)をなでること・・・
(変かな・・・・^^;

☆座右の銘は?

「無駄なことは何もない!」
いろんな意味で・・・w 

☆愛車は? 

いまはekアクティブ(ちょいマニアック?w

☆将来の夢は? 

輝いてる自分でいる事かなぁ~

☆好きな食べ物・飲み物は? 

美味しいものなんでも好きw
あ、地鶏の炭火焼が食べたい・・・ぐぅ~

☆嫌いな食べ物・飲み物は?

嫌いな食べ物ないけどーうめぼしがちょっと苦手・・・ 

☆好きな有名人は? 

宇多田ヒカル~(ライブ行ってみたい><ww

☆好きな言葉は? 

んーーーーナチュラルとか自然とか?

☆好きな音楽・曲は? 

ヒッキーのあでぃくてぃっと とぅーゆー!

☆好きな映画は? 

風の谷のナウシカ・・・・えぇw
天使にラブソングを・・・1・2
↑見た回数100は超える!

☆好きな動物は? 

にゃんこってか動物全部好きw 

☆好きな色は? 

イロイロ変わるけどー最近は赤かな・・・

☆好きな異性のタイプは? 

思いやりがある人

☆好きな服装は? 

女の子ーって感じの服装が好きw
ミニスカートとかワンピースとか><萌えw

☆好きな髪型は? 

セミロングの若干横分け~w
(結構楽チンw

☆休日は何してる?
え?オンラインゲーム??え??w 

☆今勉強してることは? 

インテリアコーディネーターと福祉住環境コーディネーター
・・・勉強しなきゃ・・・orz

☆カラオケの十八番は? 

カラオケ苦手なので行きませぬw

☆バイト歴は? 

高校生のときにマックのお姉さんしてたような・・・w
「いらっしゃいませ、こんにちは♪店内でお召し上がりでしょうか?w」

☆わいわいとまったり、どっちが好き? 

超まったり~・ω・ムフw

☆メガネかコンタクトはしてる?

仕事では知的にメガネ!
オフはコンタクト~^^v 

☆幸せと感じることは? 

おなかいっぱいの時~
「よは満足じゃw」って言ってるw


☆あなたが愛する人に一言

「ずっと側にいさせて下さいね
キャーキャーキャー////www

☆次回す人 

ナリスさーんwできればーやってみて♪♪

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ナリス | 2008/01/20 18:45 | EDIT
は-い、バトン受け取りました!
結果は自分のブログ見てね~w
無題
by 眞暇 | HP | 2008/01/20 23:27 | EDIT
福祉住環境コーディネーターっすかw
持ってたりする眞暇でしたwww

バトンは明日やりますw
無題
by クラリオ | HP | 2008/01/21 03:48 | EDIT
俺も回されそうだね~w
よし来るまで待ってる^^
バトンだじぇw
by fuu | 2008/01/21 13:45 | EDIT
ぐるぐる回しちゃって@∀@v

他にもおもしろそうなバトンみつけたら~
ゲリラ的にに発生させちゃいまふw

皆さん~よろしくぅ!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]