忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理クエ・・・・はっきり言って大変だったぁー;;
絶対ひとりだったら最後まで出来なかった自信がある!!
(辛抱強くないfuuにはかなり難易度が高かった・・・;;)
前回の必要リスト間違ってたしぃ・・・orz

手伝ってくれた方々
本当にありがとうございまふぅ

もうぅ、集めた食材を書くのも嫌じゃ。。。w

そこでーめんどうぅだった食材
第3位!
刺のある魚 20匹
(マカ様のおかげで無事そろいましたww
かわいい魚が餌ってひどーぃww

第2位! 
太った魚 20匹
(更紗様のおかげで早くそろしましたw
小さな魚が餌なんて・・・そりゃ太るよぉ><;

そしてぇー

第1位!!
大きな魚  60匹
(Z様~;;さまさまでふ
派手な魚が餌って・・・
大量に巫女ハゼを狩らさせていただきましたw
餌をとるのに時間がかかりー
更に釣りでも時間がかかりー

釣りの浮きをみているとぉ・・・・

自然と頭が上下に揺れてぇ・・・

催眠術にかかったように眠気が・・・・・・

ZZZZZzzzzz・・・・・ふにゃ。。。

と。なんだカンダと材料を集め
Zさまに料理してもらい、無事料理クエ終了!

終わった時間24時すぎ?・・・疲れきってしまった^^;
ryouri.JPG

さて・・・次は「美食は女王様のために」に挑戦だ!

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/01/21 12:52 | EDIT
おつカレイ&おめー!(>_<)
さりげにSS撮ってたのねwww

俺もいつかやろうっと!釣り好きだからなんとかなる…………気がしません(ぇ

兎にも角にも。
微力ながら、お役に立ててなによりっすw
無題
by アンクー | 2008/01/21 23:05 | EDIT
いやぁ・・・お疲れさまw
俺は冬休みに終わらせる予定だったけど無理だったww

それにしても役に立てなくてごめんね><
おめでと^^b
by 更紗 | 2008/01/21 23:25 | EDIT
美食なんちゃらもめんどいよ~w
美食なんちゃら~
by fuu | 2008/01/23 02:02 | EDIT
まか~
更紗~ありがとうw
美食なんちゃら頑張るじぇ>∀<w

アック☆
役に立てなくてって~そんな事ない!!
手伝うからいつでも言ってね^ω^
これ一人でするのは辛い・・・
困ったときはお互い様だよぉw
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]