忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ!久々の更新でふ>w</

fuu的に最近脳みそが腐りかかっているのを実感している毎日・・・

退職して~毎日に緊張感がありませんw

(ノーストレス生活!ぁぁ・・・幸せでふ・・・w)

こんなことは小学校以来・・・いぁ、小学校でもなにかしらストレスがあっただろうから

幼稚園以来ってことで!・∀・!

そんな私にもヒシヒシとストレスがたまり始めました・・・orz

そう・・・10月13日のインテリアコーディネーター一次試験(学課・・・)

ジミーーーーーーーーに勉強してましたが追い込みに入ってしまいました;;

記憶力のない私は試験1ヶ月前が勝負です><

今しか脳みそに単語?記号?数値?用語?すべてにおいて記憶に残りません!

(あとは体が覚えるのみwww)

正直ー今回ほど無謀な試験はないかと^^;

なぜかって?

仮に一次試験に受かっても二次試験は12月中旬・・・

ちなみち11月中旬には一大事件が・・・・・・・・orz

無謀すぎてーおもしろいじゃないーwー!

って思ってチャレンジしてみている自分のおバカさがちょっと好きですw

と、いうことでぇーしばらくTWも長期お休み期間に入りそうでふ^з^;

でもでも~気晴らしにたまにinします!

ブログは一旦ここで終了しようと思っています^∀^ひと区切りでふw

いつか、また新しくブログを作成しようと考えておりますのでぇ・・・

いままで見に来てくれた方々ありがとうございましたw

これで最後のお別れってわけじゃないのでぇ~心配しないでねん♪

それではまた!・∀・ノシ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by アンクー | 2008/09/15 17:45 | EDIT
がんばれ(>ω<)ノ
無題
by 眞暇 | 2008/09/16 06:37 | EDIT
そっか~もうインテリアの季節か……。
一昨年の悪夢を思い出すよw

fuuは合格出来るさ!
がんばよ~w
待ってるよ^^♪
by ジャベリンRIT | 2008/10/01 17:18 | EDIT
戻ってくるの待ってるよー♪
いろんな意味で頑張ってね~^^b
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]