忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ・∀・ノ生きてますよ~♪

fuu的毎日その2でふ!

試験まであと1週間となりましたぁ~><;

頭の中がイロイロな語句でグルグルまわっているようないないような・・・

(・・・・大丈夫か・・・-з-;わたし・・・

息抜きのためにブログ更新でふ!(←かなり自分勝手w

新しいブログも作成中ですが・・・いまは試験勉強の方に集中しているのでぇー

いつかはココに載せまするぅぅぅ~ので見たい人は見てケロ・w・

(やばい・・・無い脳みそを使いすぎてキャラが壊れかけてるorz)

TWしたいけどー・・・旅行行きたいけどー・・・

あぅ・・・orzもう少しの辛抱でふ・・・

でー今日は本番さながら試験問題(まだ手をつけていない過去問)をやってみました><

試験時間100分あるけどfuuの計画では1時間でできる予定!

頭をかかえながらぁ~「ぅ・・・ぉ・・・」っと一人ごとをつぶやき・・・

鉛筆を転がして運頼みにしてみたり・・・(おぃおぃ・・・^^;

一時間で25問解きました~w

(なぜ一時間かというとー・・・一時間しかおとなしく座ってられないから・・・wお子ちゃまでふw

さてさてー答え合わせ!

・・・・・・・・・・・・・・・

250点中・・・188点・・・orz

75%っすかΣ(@□@;)

70%以上合格らしいが・・・・この時期でこれは・・・

・・・・ふぅ~´-ω-`

自分を反省しながら生唐辛子なんかくくってみたり・・・

(なぜ!生唐辛子・・・・w

081006_1644~0001.jpg

若干ゲンジツトウヒっすw

それでも気分が晴れないからブログ更新でふーwーふふw

さてー・・・あと一週間頑張るかぁ~

あでゆぅ~・∀・ノシ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
合格祈願☆
by クラリオ | 2008/10/07 03:40 | EDIT
勉強頑張ってるようだね~w
fuuなら必ず合格すると思うよw
TW復帰できたら、お祝い会しようね~w
あと夢ツアーとかも含めてクライベなどなどw
無題
by 眞暇 | 2008/10/07 22:39 | EDIT
すげ!
75%か~頑張ってるねw
俺は70にすら届かなかったよwww


きっといけるさ!がんばよ~w
頑張れー・w・
by ジャベリンRIT | 2008/10/08 02:16 | EDIT
応援しとるぞfuuー・w・ノ
俺も就職しねーとな@@
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]