忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラメンで、サブマスで、みんなの輪の中心にいて
私のよき相談相手で、困ったときいつも助けてくれて・・・
ありがとうを言葉にして表しても足りないくらい・・・;w;

覚醒おめでとう>w<//

ほんと、頑張り屋さんで見習わなくっちゃ><
やるって言ったら本当にやるよねぇwwww

そして、ありがとう

ジャッジに入って一番私の頼れる人が抜けてしまうのは寂しいけど・・・
でも、これからもよろしくね(≧ω≦)//
困った時は助けて~って呼び出しマフww

ed8b6408jpeg

更紗~大好きだよぉぉぉ////ω////むふw



アドセルのハンターさんに最近貢物をしているふぅでふーωー
軽い気持ちでぇまたまた面倒な事をはじめてしまったと
ちょっと昨日後悔しました・・・;;
(毎度×2学習能力のないふぅでふ;;
でーですね・・・
これまた冗談半分で貢物(蛍水晶)2000こくれwって言ったら
次の日、本当に集めてきてくれたお方が・・・・∑;□;凄すぎっす!!
(安易に変なことを言わないようにしなくてはwwwww)
いつか恩貸しをしなくては・・・><;待ってて下さいw
でー、2000こ貢物開始でふ>w<
・・・・・はぃ。超時間がかかりまふ;∀;
おまけに眠たいデーす・・・・
e7416190jpeg
一気に貢がせろぉーって思いながら・・・・
なんだかんだでー昨日は狩をしないでハンターへ貢ぐことだけで
終わってしまった・・・・orz
でー目的のものが買えないって・・・・えええええ@□@;
足りないらしい・・・く・・・・・
ちょっとチェッカー買って調べてみようかしら・・・・ふふふ=ω=;
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
^-^b
by 更紗 | 2008/03/19 17:17 | EDIT
みんなに助けられてばっかのサブマスだったけどね^^;
ふーのことは親友だと思ってるからね><b
いつでも、何でも言ってきて^-^bb
ありがとうねw^^w
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]