忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってもう102になってるしΣ@д@;
63d109fejpeg
クラメンのシモン100lvのお祝いですw
うかうかしていたら、いつの間にかレベル抜かれてるかな・・・^^;
二次会はまた後日になりましたぁ。
バレンタインホワイトディイベのプラチナウイングつけてる人が多でふw
私はやらなかったのでないでーす>w<;

1afff340jpeg
なぜかアジトの金庫?まえにあつまって遊んでします~
さて、ふぅはどこでしょうwwwってすぐわかりますねぇ~


先日からCP12を進めていましてー
砂漠の遺跡にひとりで行くと死んでしまうのでツヒに手伝ってもらう約束してましたw
集会も早くに解散したのでークラメンにも手伝ってもらう事にw
(手伝ってくださった皆様。ありがとうございました><)
砂漠とケイレスと遺跡を行ったり着たり・・・
進めていると~うわさの恐怖のじゃんけんに突入ですw
2e029e5djpeg
みなさん、ここで苦戦したというのをよく聞いていたので~
長丁場になる事を覚悟しておりましたが・・・・
1回目 ナリスさんw・・・撃沈・・・w(どまw
2回目 妃乃w・・・・ストレートクリア・・・・
Σ@д@;
幸運の持ち主です!!妃乃様伝説がまたひとつ増えてしまったwww
4ec088e6jpeg
そしてーその後もぼちぼち順調に進み~黄金砂ダンジョンに突入!!
だんだんとダンジョンの敵さんが強くなって・・・
私ひとりでは逃げ回るだけで精一杯;w;
攻撃もほとんど当たらないし・・・うぅ・・・
黄金砂ダンジョン2のイベントでーエフェクトのないmob全滅させる時は~
ペットが勝手に攻撃しちゃって;;
↓この二人は待機組みです><;(みんなーご苦労様;;)
950d42c3jpeg
なんだかんだと3時間以上かかりラスボス前までこれましたー
あとはシャム族の村に突入だけでふw
また、お時間のある方~いっしょに行ってください;w;v
手伝ってくれたクラメンw
ありがとうございまふ♪♪

ジャッジメントマスターついに覚醒!!!
09fc9823jpeg
クラ~おめでとう☆☆☆
いつもにまして強そうだぞーw
すごいねぇー頑張ってたもんねー^ω^
ふぅには覚醒なんて・・・・無理かも・・・・orz
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]