忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わってーINしまふ♪
20:00 白い森からスタート
 白い森は混雑している時間は色々な所に行って遊んでマフw
最近は風樺ちゃんで粉チョコ落とし&レベ上げ
30b55bc4jpeg

たまにまったーり遊んでマフw
(マスターいつ帰ってくるのかニャ・∀・?)
もしくは、ふぅで草刈もしくはこうちゅうの餌とり(死ぬの覚悟のうえ;;)
たまに気晴らしにまじめに狩をしていますw
(混乱5は狩がいがあるじぇw)

23:00ぐらいになったら白い森に行きマフ。
a38797aejpeg
もう、すっかりお友達に?なったアイスゼリッピちゃんを追いかけて叩いてますw
そしてーお風呂タイムのため奉仕・・・・じゃなくって放置しまふw
(↑みなさん誤解しないように///∀///)



←このアイスゼリッピちゃんは叩いちゃダメらしいでふー∀ーv
正体は某覚醒ルシさん♪


と、まあー毎日こんな感じでふ。

2:30 眠気に負けて寝落ちかな?w

雪板が落ちる瞬間を想像するとドキドキします~
いつになったら落ちてくれるのかなぁ~^^
楽しみでふw

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by クラリオ | HP | 2008/02/21 16:56 | EDIT
そろそろ出てもおかしくない時かもよ(。・ω・)ノ゙
雪板出たときは、力抜けました~w
無題
by 眞暇 | 2008/02/21 16:58 | EDIT
マスター、風邪気味らしいおw
今ごろごろしてるんだって~w

ふーは誰かさんのように風邪ひかないようにね(^ε^)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]