忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは謝罪文でふ^^;

さてさてw
先日お話したお気に入りのイケメンくんですw
c2f3676bjpeg
名前は・・・フルなんとか・・・(覚えれないよぉ;;
ケルティカにいますw
右の高飛車な女の子のカラス(け、変な名前(´`ω´メ
ライバルでふ>д<;
てか、この二人婚約しているのか・・・orz
そもそもNPCだからどうしようもないのですがw

昨日は食後どうしても炭酸が飲みたかったのですが
冷蔵庫に買い置きがなくって・・・
つい、スーパードライを飲んでしまいました^^;
(炭酸ジュースの代わり・・・ちと辛い・・・
そのおかげもあってー風樺ちゃんにccした後すぐ、もの凄い眠気が・・・
せ・・・せめて露天だけ出して寝るぞっと思いナルフリ角笛を買いに行くと~
オープンチャットで先日のテチ様がお話ししてるではありませんかw
8d9e6209jpeg
さ・・・さりげなく露天を見るフリをして近づいてみましたw
どきどきw
するとーなぜか竿を向けられてしまった・・・
(風樺、釣られてるのか@д@;
いあ、たぶん偶然だと思いマフがww

しかし・・・これはストーカー行為なのかにゃ^ω^;
以前の更紗状態でふwふふふwww

その後ー無事にいつもの場所で露天を出して曝睡しましたぁ><;
眠気には勝てましぇーんw

そして0時に起きてfuuはいつもの白い森でアイスゼリッピと遊びました♪
さすがにもくもくと狩をしてると飽きてくるのでー
INしていたクラメンとお話しながら狩は楽しかったでふ^ω^v



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]