忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ~い≧∀≦w

初合成武器メトゥラ菊一文字をついにゲットしましたww
なんだか合成して作ると愛着が沸きマフ♪
(材料はすべて頂き物なのは気にしないで下さい・・・;;
bd7ac28ajpeg
菊一文字落としに付き合ってくれたクラメンwありがとう
黄色いアフロから合成運を頂き(吸いとり??w)・・・
大量の玉を投入し失敗したらfuuはどうしようと思いました^^;
(基本プレッシャーに弱いタイプでふ><;

早く装備したいよぉ~よぉ~よぉ~(エコーw

しかし、ここで焦って再振りしちゃーいかん!!
じっくり(仕事中に・・・)シュミして吟味しまふーωー
突き→斬りへの転職は思ったよりも難しそうでふ。。。フム・・・
なんどシュミをしても総合ステ数値が下がってしまうのは仕方ないのかニャ・・・


こうちゅうお食事タイム!
dda4b92cjpeg
贅沢な奴だ・・・
まるでうちのにゃんこみたい^^;
うちのにゃんこは夜ご飯に缶詰を食べないと
夜寝ている時にfuuの頭にかぶりついて寝かせてくれません・・・;;

「ふつう頭を噛むか!?」
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | HP | 2008/01/28 18:47 | EDIT
所持金4MΣ@@;

・・・すんません、見るとこ違うねwww

M菊おめでーとう><b

斬り転向かぁ・・・。
もちろん斬りDEFだよねー(ぁ
無題
by ラルド | HP | 2008/01/29 22:42 | EDIT
サイフリデータ載せときますぜー
Xien:刀系
Lv1 LvUP
Lv2 AGI+1
Xien:共通系に変更
Lv3-46 AGI極振り
Lv47 AGI+1 HACK+3
Lv48-106 HACK極振り
Lv107-115 DEF極振り
Xien:刀系に変更
Lv116-125 調整。H115、F27、A110を確保、残りはXへ
結果ステ H115 F27 X123 A110
無題
by ナリス | 2008/01/30 12:23 | EDIT
おめでとーw
無事に成功してよかった♪

これからは連で斬りきざみまくってくだされw
無題
by fuu | 2008/01/30 13:28 | EDIT
まか・・・今の私の所持金5k・・・;;

ラルド~ありがとね^^v
3日かかって作ったfuuのレシピとほぼ同じだったね・・・それを10分そこらで・・・・
(最後の調整が違っただけだったのでビックリしたw
やはり再振りの神様(ぁw

ナリスさんw斬って斬ってきざみまくりますw
今度、散花舞見てくださいね^^v
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]