忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5e2c7bb9jpegふ・・・仕事だじぇ(´・ω・)

別にぃー明日休みだしぃー・・・・
天気がいいなぁ~・・・ー∀ー
さてさてー昨日も途中お休みタイムに入っちゃって・・・
1時間の仮眠のはずがー3時間ぐっすりおこたで寝てしまったorz
頼むからTWにアラーム機能をつけてくれwww
最近、白い森に引きこもり気味なのでネタがないですぅ;;
と、いうわけでぇーゲリラバトンでもしようかとw

☆拾ってきたバトン☆
※多数省略バージョンでふw

[ステータス]            OLですw(オフィス?レディ?w          
[靴のサイズ]             23~24をうろうろ・・・   
[兄弟]                 兄と姉がいまふw
[ペット]               にゃんことユキとカブトムシの幼虫7匹(←母飼育係り)
                  金魚1匹(残り他界・・・)亀1匹(三代目どんちゃん)
*好きなもの*
[番号]                7!!
[お菓子]               最近はチョコパイがスキw
[飲み物]               ウォーター(血液サラサラのため~♪
[ブランド]              MANHATTANER’S
[本]                  いろいろ?
[花]                 タンポポ>ω</

*質問*
[髪染めてる?]           染めてますwチョコブラウンだっけ?
[ピアス開けてる?]         開けてたけど閉じちゃった^^;
[お酒飲む?タバコ吸う?]      お酒は多少・・・タバコはNO><;
[ジェットコースター好き?]     好きだったりするwびびりなのに・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  北海道に引っ越してみたい!次、鹿児島!次、タヒチ!
[掃除好き?]              あまり好きじゃないかも・・・へへ^^;
[丸字?どんな筆記?]         男字って言われます!中学の時男子のノートと間違われた・・・
[携帯何?]               w31ca(買い変えたいよぉ・・・・
[誰かを愛したことある?]          もちろんありますよ////ω////
[友達とキスしたことある?]         された事あります・・・・同姓に・・・;;
[誰かの心をもてあそんだことある?]     それは・・・ないと・・・たぶん^^;
[浮気されたことある?]          ・・・・・TωT
[何かを盗んだことある?]        姉の色鉛筆・服などー盗んだり盗まれたり~
[拳銃を手にしたことある?]       タイ旅行でちょっとww

*今現在*
[今着てる服]               会社の制服ですね・・・+カーディガン
[今のムード]               はやく18時にならないかなームード。
[今の髪型]                セミロングでバック上半分をお団子にして束ねてますw
[今やりたいこと]             TW・・・・
[一番最後に電話でしゃべった人]   上司・・・;ー;
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いるね^^地球人が無知なだけだよ~
[初恋覚えてる?]              たぶん・・・あの人だな><;
[まだ好き?]               逢ったら心臓とまるかも・・・
[新聞読む?]                会社で日経読んでるじぇwえっへん´ω`/
[ゲイやレズの友達はいる?]      過去・・・いたって事で・・・
[奇跡を信じる?]              信じます!
[成績いい?]                正直、悪い子ですwww
[親友いる?]               いますw悪友と親友^^;元気かな~??
[ファーストキス]             ん~´・ω・`chuw
[一目惚れって信じる?]         信じますね^^経験してないけどw

*自分のこと*
[自分は性格悪いと思う?]        自分では良いほうと思ってるけど・・・@@;
[いやみっぽい?]              えーいやみっぽいかな・・・orz
[天使?悪魔?]              希望としては悪魔の仮面をつけた天使w
[よくしゃべる?]               テンションが上がると喉が枯れるまでしゃべってるw
[大切な人に今言いたい事は?]   「怒らないでぇ」;ω;

と、こんな感じのバトンでふ^^;

よし、今回はークラリオさん!!行ってみよう!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/02/11 15:14 | EDIT
なるほど。
昨日、反応ないと思ったら、お休み中だったのかなw

○ラリオさん、がんば(ぇ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]