忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´・ω・`<ふぅは仕事でふ・・・

3連休かぁ~いいなぁー♪
ふぅは盆正月以外は特別な用事がないかぎり連休なんてとれませぬ。
そんなに忙しくないのぃ~時間の拘束が・・・;ω;グスン
雪景色の露天風呂に入りたいじぇ・・・

さてw土曜日は集会の日ですw
今回は臨時で○×クイズでしたー
ナリスさん♪クラ♪おつかれさま~☆
臨時だったせいもあって、人数がちょっと寂しかったけどー
○×クイズって楽しいww
おまけに勉強にもなりマフねーωー
途中固まっちゃって、落ちてしまったのは残念だけど・・・orz
4f2e0946jpeg

あ!ちょっと弁解させてw
「ふぅは料理は得意であるか」
の問題ですが・・・前にも言ったけど卵かけごはんが得意料理でふ≧ω≦//
料理は作りますよ~(食べるの好きだしw
カレーグラタン豚の角煮パスタピザラザニア煮付けや蒸し物などなど・・・
でも、得意じゃーない^ω^;
自分ではもっと上手に作れるはずって思っていまふ。。。
まだまだ、未熟者なのでー「×」でしたw
卵かけごはんが得意料理の理由は~
いい卵(赤玉)といい醤油(鹿児島からお取り寄せ品・・・母が)を使って炊きたてご飯で作るから
おいしくない訳がない!!≧∀≦ウマウマwwww

あぁ~おなかすいた・・・´・ω・グゥ・・・

TWの話に戻ってぇー
まだまだ、頑張る雪板落としでふ><;
最近慣れてきたせいもあってー狩がおっくぅじゃなくなりましたw
チャットをしながらーなんとなくアイスゼリッピ狩りをしている感じ♪
レベルもとうとう3つ目上がって、ある意味まじめにレベ上げしている気がしてきマフ^^;
眠たくなったら寝るしー焦っても落ちるものじゃないしぃw
クラメンもちょくちょく遊びに?来てくれるしwww
今日もまったりと白い森で狩りしまふ♪
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | HP | 2008/02/10 15:28 | EDIT
集会出れなくてすんません・・・^^;
ってかここ3日くらい全然INしてないですw

fuuも休み少ないんだねー^^;
おたがいがんばろー><b
無題
by fuu | 2008/02/10 18:02 | EDIT
前から思ってたんだけど~
眞暇と仕事業界が同じニオイがするね^^;

お互い頑張ろうね><b
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]