忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康の為にも腹式呼吸をマスターしたいfuuでふ><
ダイエットにも効果があるらしい・・・ふむふむ・・・

昨日は仕事でドッと疲れました・・・
(忙しかったというか、なんというか・・・
その疲れを持って帰り~TWにINでふ;;
すみません。。。。(←だれに誤ってるのだろうw
PCの向こう側では心病んだfuuが眠気と戦いながら集会に参加してました^^;

急きょ、妃乃のレベル150オメ集会♪
まともなプレを準備できてなくてぇ・・・すみません;w;
でもでも、心はたくさん込めましたw
09d033a6jpeg

妃乃~150おめwふぅもすぐに追いつくぞ><//

そしてー2次会。
初めて塔ってものに登りましたぁ~
じつは。。。またまた勘違いをしていました・・・
塔って2つあるのね^^;
悔恨の塔と鎮魂の塔・・・・知りませんでした;;
で、今回は悔恨の塔に初挑戦でふw
でてきたMOBはよく見るMOBなので楽勝って思ってたら・・・
かてーーーーーーーーーーー;д;
冷静に考えたら皆さんマッカッカですし・・・
攻撃たまにしか当たらないし・・・(当たっても低火力・・・
これがCP13-2ですか!?
自分の未熟さが身にしみましたvv;
とりあえずー5階まで上がって王子様を撃退><
(ふぅは自分回復で精一杯・・・ウロチョロしてました^^;
a147c86ejpeg

こんなのが・・・・何階あるんだ・・・67階!?@д@;ひえー・・・
クリアした人の偉大さがわかりまふねぇ~
ふぅもいつかは・・・と心に誓った2次会でしたw
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 更紗 | 2008/02/25 12:32 | EDIT
どんな勘違いじゃ・・・・?!
気になるぅ~><;
無題
by fuu | 2008/02/25 12:34 | EDIT
Σ@д@;
更新しました;w;
編集中だったのぉ~ごめんw
無題
by 眞暇 | 2008/02/25 18:38 | EDIT
腹式呼吸……。
俺って高校からやってて、今じゃ無意識で腹式呼吸なんだおw

結構なれるまで大変だった記憶が~。ふーもがんばよ~w><b
無題
by クラリオ | HP | 2008/02/26 02:07 | EDIT
実は、塔は3つあるんだよねw
闇の塔ってあるのw
悔恨の塔の入る前に、おじいちゃん座ってたでしょw話したら連れて行ってくれるよw
無題
by fuu | 2008/02/27 03:04 | EDIT
マカ~
腹式呼吸むずいっす・・・すでに挫折ぎみww

クラ~
塔3つ目があるの@@;
ふぅのレベでも行けるかな・・・・
いあ。。。無理っぽいなぁ・・・
みんなで楽しく塔に登れるぐらい強くなるぞ>w<
無題
by ナリス | 2008/02/27 04:01 | EDIT
複式呼吸は妊婦が・・・・・・


いつか覚えないとねw
妊婦・・・
by fuu | 2008/02/28 11:28 | EDIT
な・・・ナリスさんwww

ふぅの子供を産んで下さい!・ω・ゝ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]