忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいです・・・。
別にこだわりはないのですが^ω^;

今回の集会は「デリLV100おめ会☆」
みんなでワイワイ夢に行って来ました♪
(じつは手持ちアイテムが露天で売れなくて困っていたのでふ>w</
2時間は覚悟して夢に入ったのですが・・・
初っ端、銀行のお姉さんの所に着くしw
クノ様にも会えまして~♪
(ふぅは攻撃に加わらず蘇生係りに徹しましたw
30分ぐらい?で売り場到着w
内容も濃く、一番いいパターンでした^ω^
55c44b22jpeg

デリ☆100レベおめでとう♪



風樺ちゃん強化中・・・

風樺26才をなんとか白い森1で狩が出来るようになって、
レベ上げと雪板落としの一石二鳥を狙っている今日この頃♪
眞暇からサンタ帽を借りてーシロ雪が持っていた緑風船をつけ
レッツチャレンジ(`・ω・´)//

はい。・・・まだ厳しいですね・・・orz

3匹に囲まれると瀕死の状態でふ・・・
攻撃魔法となえてる間に攻撃されてスキルキャンセル・・・
攻撃力が低いもの問題があり一体倒すのに時間かかり過ぎでふ;;
死なないようにーMOBとの間合いをはかって・・・
緊張の連続でした^^;つ・・・疲れたorz
黒テチにかえようかな・・・ん~;;
2aadef9ajpeg
↑帰ってきた眞暇と先生>ω<w
(風樺は何を教わっている生徒だろう・・・w)



ストーカーじゃありません!
更紗の愛らしい後姿が
「追いかけて」って言ってるのです≧ω≦ぷぷw
suto-ka-.JPG
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]