忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美食クエはちょっと中断して今日は狩に集中してみましたw
なぜかって・・・・?
ちょっとfuuの後ろにレベルが迫っている人々が・・・・(ぁ
危機感を感じました~><;
このままではおいて行かれちゃうw
で、いつも目標がないと狩できないので
本日のお題
「ホットゼリッピに逢いたい@@w」
紅玉3をうろうろ~
するとー強そうなマキシさん
テシスフル装備のルシさん
しまいには湯気が出ているテチさんなど・・・
みんなウロウロ~♪
最初はなんでだろうと思って狩をしていたのですが
チャラン♪っと
  ↓
混沌の酒
  ↓
「おや?お酒が落ちてきた^^」
はい。実はこれが何なのか知りませんでした^^;
頭の中に最近更紗が怠惰の石を2つ落として凄いなぁって事は認識していたらしく、
「ちぇ、酒かよぉ~」って思っていたのですが
クラメンに言うとアラびっくりw
そんなにいいものだったのね
しかしw私にはまだまだ必要ないものでふ@@
これを今一番必要としているマスターにプレする事に!
(記念に撮ったSSが消えてる;;しくしく・・・
大いに期待してますよぉ~ジャッジ覚醒第2号!
(プレッシャーでふw
そしてーまた狩を続けたのですが・・・
結局ホットゼリッピには逢えませんでした;ω;

レベルも上がらなかったし・・・
コペンちゃんだけには追いつかれない様逃げるぞ><w

 

 


うちのこうちゅがレベル4になりましたーパチパチw
こうちゅはスキルを習得せず、このまま成長を止めようと思いマフ^^
しかーーーーーし!
餌がぁ~
9274f0b1jpeg
ネクソンめー・・・・
こうちゅを餓死させる作戦だな!!
ペットを変える事も頭を過ぎったのですが・・・
(カーバンクルかわいいw
ここは辛抱でふ!!
だれかペットの餌を拾ったら譲って下さい;;

うちのかわいいこうちゅに愛の手を・・・w

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]