忍者ブログ
守るものが増えました・ω・一生のうちに二つのものを守り通せるか・・・あまり自信はないけれど、覚悟はしています!あなたは守るものを見つけましたか?w
Admin | Write | Comment
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。朝寝坊して急いで会社に来たfuuでふ。
始業時間には間に合ったけど・・・
朝ごはん食べてないからお腹が空きましたぁ;;
誰か私に食料を・・・(ぇw

さてさて、昨日
「美食は女王様のために」
終了~><w
手伝ってくれた皆様ありがとうございますw
ワクワクしながら報酬をもらいに行くと・・・

経験値55,000、70,000seed、覚醒の秘薬×3、好奇心箱×1

ん?あら?
まだ続きがあるのね・・・orz

[慈悲深いジョヴァンニ]
の始まりでふ~;ω;
報酬は経験値100,000、40,000seed、覚醒の秘薬×3、好奇心箱×1
こっちが本命だぬん♪
ちょっと疲れたので・・・少し時間をおいてしようと思いマフw
fb23e0dejpeg
↑シャルン装備に憧れるfuuでふ♪
いつかはmy シャルンを装備するのだ!
強そうにみえるww
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 眞暇 | 2008/01/26 15:03 | EDIT
おw
クエクリアおめ!(>_<)b
次もがんばーwww

シャルン確かに強そうだけど、顔が見えなくなるから微妙………って思うのは俺だけ?www
無題
by アンクー | 2008/01/27 08:31 | EDIT
おめでとw

つか…あれ?「俺先に慈悲深いジュヴァンニ」やっちゃってるぞww
んじゃ俺、美食やる必要ない気が……orz
あれれ?w
by fuu | 2008/01/27 13:21 | EDIT
アックw慈悲深いジュヴァンニは美食は女王様のためにをクリアしないとできないはずだよぉ~?w

マカwシャルンは強そうに見えるからいいの>∀<wイメチェンでふw
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- dandelionの記憶箱 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]